アクティビティ

ステージ・体験・グルメブースなどお楽しみ盛りだくさん!湖南市の自然を満喫できる「第2回 湖南市十二坊トレイルラン・ウォーク」

湖南市にある十二坊温泉ゆららにて「第2回 湖南市十二坊トレイルラン・ウォーク」が、2020年4月19日(日)に開催されます。

湖南市十二坊トレイルラン・ウォークは、湖南市の自然を満喫しながら気持ちよく走ることができるトレイルランが楽しめるイベントです。トレイルランは、老若男女問わず楽しめるアクティビティとして、近年人気上昇中!子どもも参加することができますよ!

トレイルランのコースには、春に見頃を迎える山つつじの花、山桜、シャクナゲの群生地帯が所々にあり、春の十二坊の自然を楽しめるほか、善水寺(国宝)、磨崖仏(磨崖不動明王)、古墳などの湖南市の歴史・文化にもふれあうことができます。

また、メイン会場になる十二坊温泉ゆららでは、十二坊太鼓や吹奏楽団の演奏、ジュニアダンスなどのステージイベントや、体を動かすアトラクションが楽しめる体験ブース、おいしいグルメが味わえる模擬店の出店なども行われます。

さらに、トレイルラン参加者には、十二坊温泉ゆららの無料入浴券がもらえますので、走った後はゆっくり温泉につかって疲れを癒して帰ることができますよ!

当日、会場ではお楽しみが盛りだくさん!ぜひ参加してみてくださいね!

大会詳細、参加申込については、公式サイトをご確認ください。

【日時】
2020年4月19日(日)
10:00 ~
※雨天決行

【会場】
十二坊温泉ゆらら
滋賀県湖南市岩根678-28

公式サイトはこちら↓
湖南市十二坊トレイルラン・ウォーク

イベント情報

日時
2020年01月31日
場所
滋賀県湖南市岩根678-28 十二坊温泉ゆらら

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。