アクティビティ

長浜バイオ大学の学生さん達による科学実験教室「長浜バイオ大学 こども科学実験教室」

【イベント中止のお知らせ】
国内外における新型コロナウィルス感染症の現状を踏まえ、当イベントはイベント開催者様より中止及び延期の発表がされました。
次回の開催をお楽しみにして頂き、今後とも当イベントを宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


西武大津店の育(はぐ)ママセンターにて、「長浜バイオ大学 こども科学実験教室」が、2020年3月29日(日)に開催されます。

「こども科学実験教室」では、長浜バイオ大学のサークル「CELL部」の学生さん達と一緒に、科学実験を通して、科学の力のすごさを体感できます。

長浜バイオ大学公認サークルであるCELL部は、毎年小学生を対象とした科学実験講座を開催するなど、専門的な知識や技能を出前授業や体験学習などを通して、地域の人々に貢献する活動をされています。

「こども科学実験教室」への参加は無料で、事前予約もできます。

科学者を目指す研究室の学生さんたちと一緒に、『科学の力って、すごい!』を体感しよう!

【日時】
2020年3月29日(日)
10:30 ~ 正午
※事前予約可能

【会場】
西武大津店
<5階>育ママ(はぐまま)センター「まなびの広場」
滋賀県大津市におの浜2-3-1

【ご予約・お問い合わせ】
育(はぐ)ママセンター
077-521-6564(直通)

公式サイトはこちら↓
育(はぐ)ママセンター

イベント情報

日時
2020年03月29日
場所
滋賀県大津市におの浜2-3-1 西武大津店

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。