アクティビティ

ブルーメの丘「水のエリア」オープン!泡パーティや降雪イベントも開催!

日野町にある滋賀農業公園ブルーメの丘にて「水のエリア」が、2020年7月4日(土)~8月31日(日)の期間中に解放されます。

水のエリアには、小さいお子様でも安心して遊べる人工小川と、じゃぶじゃぶと思いっきり水遊びができる「じゃぶじゃぶ池」があります。池の中にある石のモニュメントからは、なんと水が噴き出しますよ!

さらに!期間中の土日祝の水のエリアでは、子どもから大人まで楽しめるイベントも開催されます!

ひとつは「バブルバズーカで泡パーティー!!」。およそ5分間、バズーカから大量の泡が放出されて、体はもちろん会場一帯が泡に包まれます。

本当に泡まみれになってしまうので、大人から子どもまで自然と笑顔になってしまう大人気のイベントです!

ブルーメの丘スタッフによると、上から降る泡はインスタ映え抜群とのことです!

もう一つは、「夏に雪が降る⁉降雪イベント」。こちらは7月中旬以降に開催が予定されています。

どちらも開催時間が決まっております。参加したい方は、開始時間に水のエリアで遊んでいるようにしましょう!

水のエリアで遊ぶ場合は、おそらく全身濡れると思いますので着替えは必須です!

大人も子どもも楽しめる夏のブルーメの丘の人気イベント!夏の間にぜひ一度は行ってみたいですね!

【日時】
2020年7月4日(土) ~ 8月31日(日)
※実施状況は公式サイトにて要確認

<バブルバズーカで泡パーティー!!>
土日祝のみ 14:00~ 

<バブルバズーカで泡パーティー!!>
土日祝 11:00~
平日 14:00~

※荒天・コンディション不良の場合中止
※社会状況により中止の場合あり

【会場】
滋賀農業公園ブルーメの丘園内 水のエリア
滋賀県蒲生郡日野町西大路843
※水のエリアは入場無料
※ブルーメの丘入園料は必要
※入場制限が行われる場合あり

【ご来園に際して(公式サイト引用)】
体調不良や体調に不安のある方のご来園はお控えください。(37.5℃以上の熱がある方はご入園できません)

必ずマスクを着用の上ご来園ください。なお着用されていない方は入園ゲートにて販売しています。(1枚50円)※気温・室温の高い中でのマスク着用は熱中症に十分注意してください。屋外で十分な距離を確保できる場合には、マスクを外してください。

公式サイトはこちら↓
滋賀農業公園ブルーメの丘

イベント情報

日時
2020年07月04日-2020年08月31日
場所
滋賀県蒲生郡日野町西大路843 滋賀農業公園ブルーメの丘

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。