展示・鑑賞

参加無料!昨年11月にオープンしたばかりの甲賀流リアル忍者館で忍術を学ぼう!「甲賀流ちびっこ忍者教室」

甲賀市にある甲賀流リアル忍者館にて「甲賀流ちびっこ忍者教室」が、2021年2月14日(日)に開催されます。

当日は、甲賀忍者の歴史や甲賀に伝わる忍術が学べる体験教室が開催されます。

会場は昨年11月にオープンしたばかりの「甲賀流リアル忍者館」。

館内では、甲賀忍者を紹介する展示や、忍者体験、甲賀市の特産品販売などが行われています。

忍者の実像を等身大で描いた様々なパネルやプロジェクションマッピング、忍術を体験できる遊具など、忍者の歴史を子どもから大人まで楽しめる施設です。

今回の甲賀流ちびっこ忍者教室は、小学生(保護者の同伴可)が対象です。

参加無料ですが、メールでの事前申込が必要となります。すでに午前の部は定員となっておりますので、ご興味ある方はお早めに。

詳しいお申込方法については、下記公式サイトをご確認ください。

できたばっかりの甲賀流リアル忍者館へ、ぜひ足を運んでみてくださいね!

【日時】
2021年2月14日(日)
午前の部 ※定員となりました
午後の部 13:00〜14:30

【会場】
甲賀流リアル忍者館 1Fレッスン室
滋賀県甲賀市甲南町竜法師600

公式サイトはこちら↓
「甲賀流ちびっこ忍者教室」参加者募集中! | 甲賀市観光ガイド

イベント情報

日時
2021年02月14日
場所
滋賀県甲賀市甲南町竜法師600 甲賀流リアル忍者館

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。