フリマ

毎回大好評!守山市民運動公園のフリマ!「春のフリーマーケットフェスタ2021」

【イベント中止のお知らせ】
新型コロナウィルス感染症の現状を踏まえ、当イベントは主催者様より延期の発表がされました。
次回の開催は10月23日(土)を予定されております。次回開催をお楽しみにしていただき、今後とも当イベントを宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


守山市民運動公園にて「春のフリーマーケットフェスタ2021」が、2021年5月22日(土)に開催されます。

守山市民運動公園のフリーマーケットは、出店数も多く、たくさんの来場者でにぎわう人気のイベントです。

今回は、開催時間の短縮、出店区画数の縮小など、感染症対策を実施したうえで開催されます。

そのため、飲食店の出店やお楽しみコーナーなどはありませんが、フリマは約60ブースが出店予定です。

じっくり見てまわって、お得な掘り出し物を見つけてみてくださいね!

また、出店者の募集が2021年4月1日(木)~15日(木)に行われます。家庭でいらなくなったものがある方は、この機会にリサイクルしてみてはいかがでしょう?お申込み方法は守山市民運動公園公式サイトをご確認ください。

【日時】
2021年5月22日(土)
9:00 ~ 12:00
※雨天中止
※予備日:23日(日)

【会場】
守山市民運動公園 園内通路 特設会場
滋賀県守山市三宅町100

公式サイトはこちら↓
守山市民運動公園 | 市民のみんなが使える守山市の運動公園

イベント情報

日時
2021年05月22日
場所
滋賀県守山市三宅町100 守山市民運動公園

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。