マルシェ

琵琶湖が一望できる抜群のロケーションで開催!「びわ湖わんにゃんマルシェinなまずの寝床」

野洲市にあるピッツア専門店なまずの寝床にて「びわ湖わんにゃんマルシェ」が、2021年6月13日(日)に開催されます。

「びわ湖わんにゃんマルシェ」は、「人と動物の共生」をテーマに開催されているマルシェイベントで、わんちゃん、ねこちゃんに関する様々な情報が集まります。

普段はアル・プラザ野洲にて開催されているイベントですが、今回はピッツア専門店「なまずの寝床」にて、規模を縮小して開催されます。

「なまずの寝床」では、地元野菜と琵琶湖の幸を使った自然派のピザを食べることができます。琵琶湖沿いに立地しており、店舗前からは琵琶湖が一望できるオープンテラスなお店です。

当日は、手作り雑貨や、ペットグッズ、ワンちゃんのおやつなどを販売するお店が出店。また、ペットの食育相談や猫の譲渡会なども開催されますよ!

ワンコ愛好家でもある「なまずの寝床」オーナ-のはからいで実現した今回のわんにゃんマルシェ。

いつもとは違う場所で、びわ湖を眺めながらの楽しい時間を過ごしてみてくださいね!

【日時】
2021年6月13日(日)
10:00 ~ 16:00

【会場】
なまずの寝床
滋賀県野洲市吉川2281-12
※来場者マナー

びわ湖わんにゃんマルシェInstagramはこちら↓
びわ湖わんにゃんマルシェ(@biwakowannyan) • Instagram写真と動画

公式サイトはこちら↓
びわ湖わんにゃんマルシェ

イベント情報

日時
2021年06月13日
場所
滋賀県野洲市吉川2281-12 なまずの寝床

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。