マルシェ

米原と長浜で2会場同時開催!ハンドメイドと占いの癒しのマルシェ「ホイホイオハナ」

米原市と長浜市の2会場にて、マルシェイベント「ホイホイオハナ」が、2021年6月26日(土)・27日(日)の2日間に開催されます。

ホイホイオハナは、米原市のルッチプラザにて開催されているハンドメイドと占いの癒しのマルシェです。

手作り作品の販売やワークショップをはじめ、リラクゼーション、占い、美味しいグルメやスイーツのお店が出店します。

前回からは、会場が米原市にある赤堀新聞舗様の建物に変更されて開催されています。

今回は、赤堀新聞舗様の会場に加え、長浜市にある「さざなみタウン」での、初の2会場同時開催が行われます。

イベントの詳細や出店者様のご紹介は、主催者様のInstagramにて随時更新されています。

また、この2会場での出店者様の募集も行われています。出店にご興味のある方は、同じく主催者様のInstagramをご確認ください。

【日時】
2021年6月26日(土)・27日(日)
11:00 ~ 15:00

【会場】
赤堀新聞舗様の建物
滋賀県米原市下多良1-87
※屋内 + 駐車場

さざなみタウン
滋賀県長浜市高田町12-34
※26日(土):屋外交流広場
※27日(日):屋外交流広場 + 屋内工作室

【来場者へのお願い】
・マスクの着用
・こまめな消毒(会場内に設置します)
・距離を保つ
・密集をさける
など新型コロナウィルスの感染防止策にご協力お願いします。また、当日37.5度以上の発熱がある方、体調不良の方は参加をご遠慮ください。
過去14日以内に、発熱で病院の受診をした方、海外から帰国(入国)した方、感染者と接触があり保健所から指導を受けている方も同様です。
マルシェ当日は、受付にてご来場の名簿記入にご協力をお願い致します。

主催者様のInstagramはこちら↓
ホイホイオハナ

イベント情報

日時
2021年06月26日-2021年06月27日
COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。