マルシェ

地域密着型のマルシェでのんびり過ごそう!「こうかマルシェ」半年ぶりに開催!

甲賀市にあるかふか夢の森広場にて「こうかマルシェ」が、2021年10月24日(日)に開催されます。

こうかマルシェは、毎月原則第2日曜日に定期開催されているマルシェイベントです。2021年は4月の開催を最後に中止が続いておりましたが、今回およそ半年ぶりに開催されます。

美味しいフードや地元野菜、ハンドメイド作品のお店の出店や、ステージイベントなどが開催されています。

今回も、音楽ライブやマジックショー、鉄道のジオラマ展示などが行われます。また、5周年記念として「じゃがいもプレゼント」も!

会場となる「かふか夢の森」は、甲賀市の中でもトップクラスの広さと遊具がある公園です。

マルシェ会場となる広場はとても広く、解放感抜群ですよ!

お子さまも思いっきり走り回れてのびのびと遊べるので、ぜひご家族のお出かけに利用してみてください!

地域密着型マルシェなので、ゆったり楽しく過ごすことができます。お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!

【日時】
2021年10月24日(日)
10:00 ~ 15:00

【会場】
かふか夢の森広場
滋賀県甲賀市甲賀町大久保507-2

公式Facebookはこちら↓
こうかマルシェ

公式Instagramはこちら↓
こうかマルシェ(@koukamarushie) • Instagram写真と動画

イベント情報

日時
2021年10月24日
場所
滋賀県甲賀市甲賀町大久保507-2 かふか夢の森

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。