マルシェ

今回も様々なお店が大集合!「ブランチ手作りマルシェ(旧称・ブランチパーク手作りマルシェ)」

ブランチ大津京にて、「ブランチ手作りマルシェ」が、2022年4月9日(土)・10日(日)の2日間で開催されます。

毎月ブランチ大津京にて開催されている大人気のマルシェイベント「ブランチパーク手作りマルシェ」が、4月より「ブランチ手作りマルシェ」へとイベント名が変更となりました。開催内容にはとくに変更はございません。

今回も、土曜日50店舗以上、日曜日60店舗以上とたくさんのお店が集まります!

布・革小物、アクセサリー、木工品、子ども服、アロマ・ボタニカル雑貨などなど、多種多様、個性的なお店が大集合!たくさんの作品が並ぶので、お気に入りのものがきっと見つかりますよ!

さらに、お買い物をして専用カードにスタンプを集めると、手作り体験or手作り小物がプレゼントされる企画も開催中です!詳しくはこちら。

会場となるブランチ大津京は、公園と一体型の大型ショッピングモールです。館内には物販や飲食店のほか、スポーツが楽しめる施設などを備えており、マルシェのほかにも色々と楽しめます!

スポーツフィールドでは子ども達がサッカーを楽しんだり、芝生広場には遊具などもあるので、買い物だけでなくちょっとしたピクニック気分も味わえます。ペット連れで来場される人たちもいらっしゃいますよ!

朝から来ても、子ども大人も、それぞれが自由に丸1日飽きずに楽しめるイベントです!

会場はたいへん賑やかな雰囲気ですが、のびのびと気持ちのいい空間でお買い物を楽しめますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

【日時】
2022年4月9日(土)・10日(日)
10:00 ~ 16:00
※小雨決行、雨天時は軒下エリアのみで開催

【会場】
ブランチ大津京
滋賀県大津市二本松1-1

イベント公式サイトはこちら↓
ブランチ手作りマルシェ

主催者様のSNSはこちら↓
Instagram
Twitter
Facebook

ブランチ大津京公式サイトはこちら↓
ブランチ大津京

イベント情報

日時
2022年04月09日-2022年04月10日
場所
滋賀県大津市二本松1-1 ブランチ大津京

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。