マルシェ

今回は八日市にて開催!手作りマルシェやワークショップ、おうちパン講座など!「ハピラクマルシェ in 八日市」

近江鉄道の八日市駅近くにあるマミチル.enにて、「ハピラクマルシェ in 八日市」が、2022年6月4日(土)に開催されます。

普段は愛荘町で開催されているハピラクマルシェが、今回は八日市にて開催されます!

会場のマミチル.enは、古民家をフルリノベーションして去年の6月にオープンした一軒屋。プリ保育施設やレンタルフリースペース、レンタルキッチンなどを備えています。

当日はアクセサリーや雑貨などの手作り作品の販売のほか、マクラメ編み体験やキッズネイル体験など、いろいろなワークショップも開催されます。

今回はハピラクマルシェ初のパン教室もありますよ!お家でも簡単に作れるパンを教えてもらえます。終了後はレシピも一緒にもらえるので、ぜひお家でも作ってみてくださいね!

パン教室は所要時間30分ほどですので、お友達の家で楽しくパン作りする感覚で、気軽に参加してみてください!

当日参加もできますが、ご予約の方優先となります。詳細やご予約については、出店者様のInstagramをご確認ください。

パン教室の横では、体に優しい手作りアイスが人気の「かなめカフェ」さんのランチボックスも販売されます。

テイクアウトはもちろん、会場には飲食スペースがあるので、その場でランチとしていただくこともできますよ!

人気のお店のお弁当をぜひ味わってみてくださいね!数量限定ですので、お求めの方は午前中のご来場がおすすめです。

当日はほかにも素敵な出店者様がいっぱいです!出店者様の詳しいご紹介は、主催者様のInstagramをチェックしてみてください!

今回はキレイで広い一軒屋で開催されるハピラクマルシェ。ぜひ足を運んでみてくださいね!

【日時】
2022年6月4日(土)
10:00 ~ 16:00
※雨天決行

【会場】
マミチル.en
滋賀県東近江市ひばり丘町1-5
マミチル.en公式サイト

主催者様のInstagramはこちら↓
ハピラクマルシェ

イベント情報

日時
2022年06月04日
場所
滋賀県東近江市ひばり丘町1-5 マミチル.en

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。