スポーツ

運動能力UP!3歳から80歳まで その日から出来る体の作り方 ~体にちょっといい事してみませんか?家族で出来るSAQトレーニング~

寒い時期が続き、運動の機会が減りませんか?

体を動かせる時期に今よりも体が動かしやすくなっていたら嬉しいですよね。

トップアスリート専属のアスレティックトレーナーとして活躍中の高島市出身の海東 翼トレーナーと一緒に自分の体のパフォーマンスを上げる、怪我しない体つくりや、運動がもっと楽しくなる体つくりが出来るトレーニングイベントを開催します。

トレーニングと聞くと「しんどい」と思いがちですが、今回は「しんどい」けれど 「面白い」「楽しい」「またやりたい」と思える3つのコース を準備しました。

「このコースに参加し、新しい自分を発見してみませんか?当日会場で会いましょう!」と海東トレーナーからもメッセージをもらっています。

ご家族やお孫さんとも、お友達同士での参加も大歓迎!その人にあったトレーニングで体にちょっといい事してみましょう!

お申込みはお申し込みフォームインスタグラムdmからも受付中。

<SAQトレーニングとは?>
Speed 誰よりも早く Aglity どの方向にでも Quickness 瞬時に動ける。を意味します。

【日時】
2023年2月19日(日)
1部 9時~10時 親子の部
2部 11時~12時 運動してみようの部
3部 14時~15時半 SAQトレーニングの部
※各回30分前から受付開始

【会場】
今津勤労者体育センター
滋賀県高島市今津町今津1952-1

【定員】
各回30名様

【参加費】
1000円(スポーツドリンク1本付)

【お申し込み】
お申し込みフォームまたはインスタグラムのDMにて受付
インスタグラム:aiba.tennis.academy
HP:takashima-tennis.com
問い合わせ連絡先:08014703994(ATA 饗庭)

イベント情報

日時
2023年02月19日
場所
滋賀県高島市今津町今津1952-1 今津勤労者体育センター

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。