マルシェ

ブルーメの丘ドッグランがリニューアル!ワンちゃんと一緒に楽しめるプレオープンイベント開催「ドッグラン&マルシェ」

滋賀農業公園ブルーメの丘のドッグランが、2023年4月1日(土)にリニューアルオープンします!

そのニューアルオープンに先駆けて、愛犬家の皆様が楽しめるプレオープンイベント「ドッグラン&マルシェ」が、2023年3月19日(日)開催されます。

当日は、ワンちゃんグッズを取り扱うマルシェが登場します。可愛らしいアイテムがずらりと並ぶので、愛犬家の方にとってはたまらないイベントとなること間違いなしです!

また、会場では「ワンちゃんフォトコン」も開催されます。当日のブルーメの丘園内で撮影した写真をInstagramへ投稿すると、素敵なプレゼントがGETできる抽選会に参加できますよ!

お花に囲まれたロケーションを活かした撮影会も行われるので、思い出に残るワンちゃんとの素敵な写真をぜひ撮影してみてくださいね!

さらに、ドッグトレーニング体験会やドッグマッサージ体験会も開催されます。ワンちゃん専門のトレーナーやマッサージ師による指導のもと、愛犬の健康管理に役立つ情報やテクニックを教えてもらえますよ!

最近では、ワンちゃん専用のInstagramアカウントを作っている方も少なくないでしょう。自慢の愛犬をもっとたくさんの人に見て欲しい!そんな方は「ワンちゃんInstagramアカウント運用相談会」にも参加してみてください。

フォロワーを増やすための運用テクニックなどのアドバイスをもらえますよ♪

ワンちゃんと一緒に楽しめる充実した内容が盛りだくさんの愛犬家の必見のイベントです!

この機会にブルーメの丘のドッグランへ、ワンちゃんと一緒に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

【開催日】
2023年3月19日(日)
10:00~16:00(開園9:30~)
※雨天決行(荒天中止)

【会場】
ブルーメの丘
滋賀県蒲生郡日野町西大路843
※ワンちゃん同伴の入園に関する規約を以下より必ずご確認ください。
ドッグラン|滋賀農業公園ブルーメの丘

イベント詳細はこちら↓↓
ドッグラン&マルシェ【プレオープン記念】【3月19日】|滋賀農業公園ブルーメの丘

イベント情報

日時
2023年03月19日
場所
滋賀県蒲生郡日野町西大路843 滋賀農業公園ブルーメの丘

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。