グルメ

入場無料!滋賀県の大人気グルメイベント4年ぶりにパワーアップして開催!「イナズマフードGPXL」

大人気グルメイベント「イナズマフードGP」が、2023年5月27日(土)・28日(日)に開催されることが決定しました!

前回の開催から4年ぶりとなる今回は、「イナズマフードGPXL」としてパワーアップした新たな形で開催されます。

「イナズマフードGPXL」は、「イナズマロックフェス2023」への出店権を賭けた、約40店鋪の飲食店による全国対抗ご当地グルメバトルです。

来場者の投票により上位20位以内に入賞した飲食店は、10月に滋賀県烏丸半島で開催される「イナズマロックフェス2023」への出店権を獲得することができます。

今回も多くの飲食店が参加予定で、来場者は全国各地のご当地グルメをたっぷり味わうことができます。

また、ただいま飲食出店者を募集中で、滋賀県内はもちろん全国からの参加も歓迎されています。あなたのお店もイナズマフードGPXLへ出店してみませんか?お申し込み締め切りは、2023年3月31日(土)です。

当日はグルメ以外にも、様々なイベントが楽しめます。

ステージイベントではダンスチームの出演が予定されており、ただいま出演ダンスチームも募集中です。

さらに、メインアリーナでは「我らが日本を元気に」というコンセプトのもと、男性・女性アイドルユニットを中心とした音楽イベントも開催されます!

当日は、その他にも盛りだくさんの企画が用意されているそうですよ♪

4年ぶりにパワーアップして開催される、滋賀の大人気グルメイベント!滋賀県民の方はもちろん、県外からも多くの方が来場し、大盛り上がりのイベントになること間違いなしです!

入場無料ですので、ぜひ会場へ遊びに行ってみてくださいね!

【日時】
2023年5月27日(土)・28日(日)

【場所】
YMITアリーナ
(野村公園体育館/JR草津駅西口より徒歩10分)
※入場無料

公式サイト・イベント詳細はこちら↓
イナズマフードGP XL 2023

イベント情報

日時
2023年05月27日-2023年05月28日
場所
YMITアリーナ

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。