アクティビティ

竜王の自然の恵み!無農薬栽培の梅狩り体験イベント開催!参加無料!

竜王アウトレット近くの梅林で、農薬を一切使わずに育てられた竜王産の梅が今年も豊富に実をつけました!

2023年6月11日(日)には、そんな新鮮な梅を収穫する梅狩り体験が開催されます。

当日は参加無料で予約も不要!梅林にて自由に梅狩りを楽しむことができます。家族や友人たちと一緒に梅を手摘みして収穫体験をしてみませんか?

また、当日に収穫した梅の販売も行われます。無農薬栽培の安心安全な竜王産の梅を手に入れることができますよ!

新鮮な梅を購入して、梅ジャムや梅干し、梅ジュース作りに挑戦してみるのも良いですね!

イベント会場にはフードコーナーも設けられています。

フランクフルトや焼きそば、ベビーカステラなどが販売予定。ヨーヨー釣りなどのミニゲームも用意されているそうですよ♪

自然豊かな竜王町での梅狩り体験イベントへぜひ参加してみてくださいね!

【日時】
2023年6月11日(日)
10:00 ~ 13:00
※雨天決行

【料金】
参加無料・予約不要
※梅の販売あり(700円/1kg)

【場所】
竜王アウトレット近くの梅林
※竜王町薬師交差点(三井アウトレット前交差点)を岩屋観音方面に曲がり、案内矢印に沿ってお進みください。

イベント詳細はこちら↓
6月11日(日)開催!梅狩り体験参加者募集! | 竜王町観光協会

イベント情報

日時
2023年06月11日
COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。