マルシェ

美味しいフードとワークショップが魅力!のんびりと日曜の朝を楽しもう!「HOURAIマルシェ第33回」

滋賀県大津市にある蓬莱シェアファームで、「HOURAIマルシェ第33回」が、2023年6月4日(日)に開催されます。

HOURAIマルシェは、2020年からスタートしたイベント。毎月第一日曜に開催されている朝市です。雑貨やフードの販売のほか、ワークショップなどが開催され、毎回いろんな企画で来場者を楽しませてくれます。

会場の蓬莱シェアファームは、蓬莱駅から徒歩3分ほどの場所にありアクセスも良好です。湖岸もすぐそこですので、イベントを楽しみながら琵琶湖の美しい景色を眺めることもできますよ!暖かい時期には「SUP体験」も開催されたりするそうです!

いつもよりちょっぴり早起きして、HOURAIマルシェで美味しいフードやワークショップを楽しみながら、のんびりした日曜日の朝を過ごしてみませんか?

午後からは湖岸でピクニックなんかもいいですね♪

【日時】
2023年6月4日(日)
9:00~13:00

【場所】
蓬莱シェアファーム
(蓬莱の家+ひら自然菜園が共同運営する貸農園)
※蓬莱駅より徒歩3分
※駐車場あり(当日は駐車場の混雑が予想されるため、できるだけ公共交通機関をご利用ください)

主催者様のInstagramはこちら↓
HOURAI Marche

イベント情報

日時
2023年06月04日
場所
蓬莱の家

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。