展示・鑑賞

滋賀の魅力を発見!伝統工芸から多彩な作品まで一堂に集結「アートクラフト展」

竜王アウトレットにて「ART CRAFT EXHIBITION(アートクラフト展)」が、2023年7月29日(土)に開催されます。

アートクラフト展は、滋賀県の魅力的な作品や伝統工芸品を一堂に集め、多様なアートを楽しむイベントです。滋賀の伝統工芸品をはじめ、さまざまな作品が展示・販売されます。

来場者には「滋賀の魅力を発見」する機会を提供し、作り手たちには「発表の場」として活用していただくことで、滋賀県のモノづくりの場を広げ、地域の文化や作品を育むことを目的としています。

また今回は、ステージを活用したいアーティストの募集も行われており、ジャンル問わずに芸術が楽しめる見どころ満載の展示会になるそうですので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

参加予定店舗については、決定次第情報が公開されますので、下記公式サイトをご確認ください。

また、ただいま出店者も募集中です。滋賀のアートを広めたい方はぜひご応募ください。今年はステージイベントも募集されます!ライブペイントや演奏、ダンスなどの出演希望者も積極的にご応募ください!応募について詳しくはこちらをご確認ください。

滋賀の豊かな文化と作品に触れ、地域の芸術とモノづくりの魅力を再発見しましょう。ぜひアートクラフト展に足を運んで、滋賀の魅力に触れてみてくださいね!

【日時】
2023年7月29日(土)
10:00 ~ 17:00

【会場】
三井アウトレットパーク滋賀竜王
南モール1Fセンターコート
滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694

公式サイトはこちら↓
【2023/7/29(土) 】アートクラフト展開催!|三井アウトレットパーク滋賀竜王

イベント情報

日時
2023年07月29日
場所
三井アウトレットパーク滋賀竜王

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。