展示・鑑賞

ココリコ 田中さん出演!オンライン生配信授業「イオンモールSDGsオンラインスクール」

イオンモール草津にて「イオンモールSDGsオンラインスクール~きみの一歩が未来を変える~」が、2023年6月25日(日)に開催されます。

専門家たちからSDGsに関する知識が学べるリモート講義が、2階のイオンホールで公演されます。

今回のテーマは「動物と地球の未来を考えよう!」で、ココリコの田中直樹さんと東武動物公園飼育課長の下康浩さんが出演します。MCを務めるのは好井まさおさんです。

ココリコ 田中さんと下さんはスタジオからリモートで生出演し、日々動物たちと触れ合っている飼育員ならではの知識や、絶滅危惧種などについての授業を生配信で受けられます。

参加無料ですので、田中さんと一緒に深く学び、動物と地球の未来を考えてみませんか?

また、東武動物公園飼育課長の下さんへの動物に関する質問を募集されています。選ばれた質問は当日に下さんが回答してくれる予定です。

どうぶつのことで気になることがあったら、この機会に下さんに聞いてみよう!

【日時】
2023年6月25日(日)
14:00 開演

【会場】
イオンモール草津2F イオンホール
滋賀県草津市新浜町300

【出演】
・ココリコ 田中直樹
・東武動物公園 飼育課長 下康浩
・好井まさお(MC)
※スタジオからリモートでの生出演。

【参加方法】
参加無料
※13:30~ イオンホール前にお並びの方優先

【どうぶつに関する質問募集中】
東武動物公園飼育課長 下康浩さんへの『どうぶつに関する質問』を募集中です。
質問はこちらから
※募集期間:2023年6月18日まで

公式サイトはこちら↓
イオンモールSDGsオンラインスクール~きみの一歩が未来を変える~|イオンモール草津

イベント情報

日時
2023年06月25日
場所
滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。