お祭り

守山のいちばんアツい夜が帰ってくる!4年ぶりに開催される守山の夏の風物詩「もりやま夏まつり2023」

夏といえば、夏祭り!屋台の美味しい食べ物や飲み物、楽しい縁日や華やかな花火、賑やかな雰囲気のなか歩く浴衣姿の人々、夏祭りって最高ですよね!

そんなお祭り好きのあなたにおすすめしたいのが、守山市で開催される「もりやま夏まつり2023」です。

守山の夏の風物詩として毎年約5万人で賑わうほどの夏祭りでしたが、2019年以降は中止が続いていました。

しかし、今年は7月29(土)に4年ぶりに開催されることが決定しました!守山にあの"アツい夜"が帰ってきます!

もりやま夏まつり2023では、守山小学校東交差点から泉町交差点までの一帯が会場となります。

泉町トラックステージ、東門院、銀座商店街、守山幼稚園、あまが池プラザなどの各会場では、お楽しみイベントやステージパフォーマンスなどが楽しめます。

あまが池プラザでは、お子さまに大人気のお化け屋敷が今年も開催されますよ♪

楽しい!嬉しい!美味しい!が集まる、子どもからおとなまで家族みんなで楽しめるイベントがいっぱい!

夏の思い出作りに、ぜひもりやま夏まつり2023へ遊びに行ってみてくださいね!一緒に盛り上がりましょう!

会場周辺は交通規制がありますので、公共交通機関での来場をおすすめします。

イベントの詳細内容や当日のスケジュールについては、公式サイト・Instagramにて随時更新される予定です。お出かけ前にはぜひチェックしてみてください!

【日時】
2023年7月29日(土)
17:00〜21:00
※小雨決行・荒天中止

【場所】
守山小学校東交差点から泉町交差点一帯
※15:00~22:00 車両通行止め

公式サイトはこちら↓
2023もりやま夏まつり

主催者様Instagramはこちら↓
守山50goto商店街

イベント情報

日時
2023年07月29日
場所
あまが池プラザ

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。