マルシェ

この時期にしか楽しめないナイトマーケット!「くさつFarmers' Market【ナイトマーケット】」

夏の暑さがまだまだ続く中、草津で開催される「くさつFarmers' Market」にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

草津川跡地公園de愛ひろばに、滋賀県の農家さんを中心とした様々なお店が出店します。

夜の涼しい時間帯に開催されるナイトマーケットですので、日中の暑さを避けて、ゆっくりとお買い物を楽しむことができます。

畑で育てられた新鮮な野菜や、手作りの加工品、そして地元の飲食店の美味しい料理やドリンクを堪能することができます。

また、出店者との会話を楽しむことで、食材の背景や生産者の思いを知ることができ、食事ができることのありがたみや、食べ物の価値を再認識するきっかけとなるかもしれません。

この時期にしか開催されない、ライトアップされた公園でのナイトマーケット。お買い物や美味しいお食事を楽しんで、素敵な夏の夜の思い出を作りましょう!

【開催日】
2023年8月12日(土)
2023年8月26日(土)
2023年9月9日(土)
2023年9月23日(土)
※雨天決行、荒天中止

【開催時間】
17:00 ~ 20:00

【会場】
草津川跡地公園de愛ひろば
滋賀県草津市大路2丁目4番11号
(草津駅より徒歩7分)

【備考】
・マイカップ、マイスプーン、マイタッパ、エコバック、空き瓶などの持参大歓迎。
※会場駐車場には駐車台数の限りがあるため、公共交通機関でのご来場おすすめします。

公式サイトはこちら↓
くさつFarmers' Market

イベント詳細や当日の出店者様のご紹介はこちら↓
くさつFarmers' Market|de愛ひろば|滋賀(@farmersmarket.932)

イベント情報

日時
2023年08月26日
場所
滋賀県草津市大路2丁目4番11号 de愛ひろば

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。