スポーツ

【対象:年長~小3】T&Sスポーツ研究所主催のキッズスポーツイベントがフォレオ大津で開催!

T&Sスポーツ研究所が主催する「キッズスポーツ」イベントが、2023年8月20日(日)に開催されます。

イベントのテーマは『ボールであそぼう!』。年長から小学校3年生までのお子様を対象に、子供たちがボールを使って楽しく体を動かすことができるイベントです!

T&Sスポーツ研究所は、子供たちにとっての「居場所」となり「夢中になれる場所」を提供しています。「人間としての学び」が詰まったスポーツを通じて、子供たちの共育に全力を投じています。このキッズスポーツイベントも、その一環として開催されます。

当日は、2人の先生が子供たちに楽しくスポーツを教えてくれます。先生たちの指導のもと、子供たちはボールを使ってさまざまなゲームやアクティビティを楽しむことができますよ♪

子どもたちが笑顔で遊べること間違いなしです!T&Sスポーツ研究所のイベントをぜひ体験させてあげてみてくださいね!

【開催日時】
2023年8月20日(日)
15:00~15:50

【開催場所】
フォレオ大津一里山B1F センターコート
滋賀県大津市一里山7丁目1番1号

【主催】
T&Sスポーツ研究所

【テーマ】
ボールであそぼう!

【対象年齢】
年長~小学校3年生

【申込方法】
公式サイトのからお申込みください。

イベント詳細・お申込みはこちら↓
みんなフォレオにおいでよ キッズスポーツ開催のお知らせ!!|T&S健康スポーツ研究所

イベント情報

日時
2023年08月20日
場所
滋賀県大津市一里山7丁目1番1号 フォレオ大津一里山

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。