マルシェ

夏の終わりに思い出作り!大津市の夜市イベントへ遊びに行こう!

夏休みの最終土曜日、大津市の丸屋町商店街と長等商店街では夜市が開催されます!夏の終わりに、家族や友人と一緒に夜の商店街を楽しみませんか?



【丸屋町商店街夜市】
開催日:2023年8月26日(土)
時間:17時〜21時
場所:丸屋町商店街(滋賀県大津市中央1-2-29)
公式サイト

「みんなの出店コーナー」では、イカ焼きや焼きそば、さっぱりとしたかき氷など、ほかにも美味しい食べ物が楽しめます。

子どもたちには、ヨーヨー釣りや射的、スーパーボールすくいなどの「子どもの遊びコーナー」が用意されています。

また、会場では夜空の下でのコンサートも開催。17時頃から20時まで、大津曳山展示館前ポケットパークで心地よい音楽に耳を傾けることができます。



【長等商店街 夜市&マルシェ】
開催日:2023年8月26日(土)
時間:16時〜20時
公式サイト

縁日やマルシェ、キッチンカーの出店が楽しめます。

大津絵コンテストで集められた作品の展示も行われますので、地域のアート作品もぜひご覧ください。

さらに、8月25日(金)からは、長等商店街のお店で夏の大売り出しも開催されます。この機会に、商店街でお得なショッピングをお楽しみください。



この夏の思い出作りに、大津市の夜市イベントへぜひ足を運んでみてください!

イベント情報

日時
2023年08月26日
COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。