花火大会

好評の水中花火やミュージック花火がさらにパワーアップ!「長浜・北びわ湖大花火大会」

皆さん、今年の夏は花火を見に行けましたか?もし見逃してしまった方は、「長浜・北びわ湖大花火大会」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

今年の長浜・北びわ湖大花火大会は、長浜450年戦国フェスティバルと連携し、「戦国」をテーマに開催されます。

昨年よりもバージョンアップした水中花火やミュージック花火、さらには戦国をテーマにしたスターマインなど、多彩なプログラムが用意されています。

場所は豊公園自由広場の琵琶湖沖合。JR琵琶湖線長浜駅からは徒歩で10分とアクセスも便利です。

車でお越しの方は、長浜ICから20分で到着します。駐車場は豊公園駐車場や長浜駅周辺の駐車場をご利用ください。

この夏まだ花火を見れてないよ~という方は、長浜・北びわ湖大花火大会へぜひ行ってみてください。連続4日間で開催されるので、予定の都合もつきやすいのではないでしょうか?

【開催日】
2023年9月5日(火)~2023年9月8日(金)

【打ち上げ時間】
20:30~(20分間程度)

【場所】
豊公園自由広場の琵琶湖沖合

【アクセス】
公共交通: JR琵琶湖線長浜駅から徒歩10分
自動車: 長浜ICから20分

イベント詳細・公式サイトはこちら↓
長浜・北びわ湖大花火大会

イベント情報

日時
2023年09月05日-2023年09月08日
場所
豊公園

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。