アクティビティ

びわ湖の絶景と滋賀のグルメを楽しみながらサイクリング!ガイド付きで安心!「びわこ・おうみグルメライド」

「満腹になりすぎる!?」と話題の「びわこ・おうみグルメライド」。びわ湖の沿いの絶景や自然と滋賀の美味しいグルメを一度に楽しむことができる、サイクリング愛好者にはたまらないイベントです。

2年連続満足度97%以上のイベントがリニューアル!今年は3つのコースから選べるようになりました!

初心者の方から上級者の方まで、びわ湖の絶景や滋賀の大自然を堪能しながら、レベルに合わせたコースを楽しむことができますよ♪

そして、サイクリングだけでなく滋賀独特のグルメも堪能できるのがこのイベントの魅力。「おすすめ立ち寄りグルメスポット」で、地元でしか味わえない絶品グルメやスイーツをたっぷりと味わってみてくださいね!

もし、立ち寄りスポットでお買い物をたくさんしても大丈夫!サポートカーが荷物をゴールまで運んでくれます。

当日はガイドがつくだけでなく、テクニカルスタッフや看護師も一緒なので、万が一のトラブルも安心です!

サイクリング初心者の方も、ぜひ気軽に参加してみてくださいね!

【開催日程】
▼ 草津グルメを堪能!ビギナーコース
2023年10月15日(日)

▼ びわ湖の景色とグルメを満喫
2023年11月5日(日)
※9/6現在キャンセル待ち

▼ チャレンジ!和グルメとヒルクライムの旅
2023年11月19日(日)

イベント詳細、参加申し込みはこちら↓
びわこ・おうみグルメライド開催のお知らせ | 草津観光&物産まるごとガイド 草津市観光物産協会

イベント情報

日時
2023年10月15日
場所
滋賀県草津市草津二丁目10-21

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。