お祭り

長浜の奥びわスポーツの森でハロウィンイベント開催!フリマやキッチンカーも出店「こほくハロウィンフェスタ」

長浜市にある奥びわスポーツの森にて「こほくハロウィンフェスタ」が、2023年10月21日(土)に開催されます。

奥びわスポーツの森は、スポーツやレクリエーションなどが楽しめる自然豊かな公園として、長浜市外からも人々が訪れる人気の公園です。

園内には、サッカーや野球などができる多目的運動広場やテニスコート、バスケットコート、グランドゴルフ場などのスポーツ施設のほか、遊具や展望台、ドッグランなど、様々な施設があります。

また、大きな湖もあるので、釣りや野鳥の観察を楽しんだり、その湖をぐるりと囲う遊歩道では、自然を感じながらのんびりお散歩も楽しめますよ♪

当日は、園内を1.5kmぐるりと一周する、大人気のロードトレインがやってきます!働くクルマも大集合!

会場ではフリーマーケットも開催され、キッチンカーも出店するので、お買い物やご飲食も楽しめます。外で食べるグルメは美味しさ倍増ですよね!

ハロウィンイベントなので、ぜひコスプレをして来場してみてくださいね!コスプレをした小学生以下の子どもには、ロードトレイン乗車券がプレゼントされますよ♪

ハロウィンイベントだけでなく、公園の施設でも遊んだり、1日中楽しむことができるイベントです。

ぜひ奥びわスポーツの森へ遊びに行ってみてくださいね!

【開催日】
2023年10月21日(土)

【開催時間】
9:00~15:00

【開催場所】
奥びわスポーツの森

イベント詳細・公式サイトはこちら↓
こほくハロウィンフェスタ

主催者様のInstagramはこちら↓
長浜市商工会青年部

イベント情報

日時
2023年10月21日
場所
奥びわスポーツの森

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。