マルシェ

県内最速のクリスマス🎄イベントも同時開催!「第9回2525フリマ滋賀in彦根」

今年最後の開催となる「第9回2525フリマ滋賀in彦根」が、2023年11月12日(日)にひこね市文化プラザにて開催されます。

会場では、マルシェエリア、フリマ、キッチンカー、そして体験ブースという4つのエリアを楽しむことができます。

特にマルシェエリアでは、作家さんたちの個性が光るハンドメイド作品がずらりと並びます。作家さんとのやり取りも楽しみながら、世界に一つだけのアイテムを見つけてくださいね!

今回はクリスマスを兼ねての開催ということで、子供たちには特別なサプライズも!

会場には不定期でサンタが登場し、プレゼントを配布してくれる予定です。会場で1日中過ごしていれば、プレゼントがいっぱいもらえるチャンスUP!

でも、サンタじゃないサンタもいるかも...?サンタを見つけたらすぐに話しかけてみよう♪

体験ブースにはキッズエリアも登場して、いつもと違う遊びを楽しめるブースへと進化。普段なかなか遊べないものがたくさん用意されているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

主催者様のInstagramでは、当日の出展者様をご紹介されています。お出かけ前にぜひチェックしてみてください。

【開催日】
2023年11月12日(日)

【開催時間】
10:00~16:00

【開催場所】
ひこね市文化プラザ駐車場

【イベント内容】
🌟出店ブース フリマ、マルシェ、キッチンカー【110店舗】
🌟不定期に出現するサンタクロースがプレゼント🎁を配布【お子様限定】
🌟kidsランドも出現!!楽しい遊びがありアイテムは当日のお楽しみ😀

公式サイトはこちら↓
2525フリマ滋賀(ニコニコフリマ滋賀)

主催者様Instagramはこちら↓
@nikoshiga

イベント情報

日時
2023年11月12日
場所
ひこね市文化プラザ

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。