展示・鑑賞

ゴージャスな映画音楽と花火を、湖上の秘密の場所で「びわ湖大津・ナイトクルーズ花火 ~ Cinematic Starmine ~」

びわ湖上で、映画音楽とシンクロした花火を楽しめる「びわ湖大津・ナイトクルーズ花火」が、2024年3月16日(土)に開催されます。

音楽と花火をシンクロさせるミュージック花火は、近年の花火大会ではもうスタンダードとなりつつあります。

この「びわ湖大津・ナイトクルーズ花火」もミュージック花火ではありますが、ただの花火大会ではありません。

通常は告知される打ち上げ場所は、打ち上げの瞬間まで公表されません。

花火観覧者は、どこに向かうか分からないまま客船に乗り込み、びわ湖のナイトクルーズを楽しみながら秘密の打ち上げ場所に向かいます。

そして、びわ湖のどこかに到着した時、びわ湖の真ん中で派手に花火が打ち上がる、大規模なシークレットクルーズミュージック花火です。

これは全国的にも珍しく、びわ湖だからこそ実現できるスペシャルな花火大会です。

花火とともに流れる音楽は、花火との相性もピッタリな映画音楽を中心とした名曲を厳選。

花火も全国から集められ、ゴージャスな映画音楽とシンクロした花火が、夜空を華やかに彩ります。

この特別な夜を、大切な人と一緒に過ごしてみませんか?

【開催日】
2024年3月16日(土)

【開催時間】
打上時刻:シークレット
打上時間:約20数分間

【開催場所】
大津市びわ湖沖(シークレット)

【観覧】
チケット購入者のみ

【チケット情報】
チケットはプランにより異なり、食事付きオプションもあります。詳細は公式サイトをご覧ください。

イベント詳細・公式サイトはこちら↓
びわ湖大津・ナイトクルーズ花火

イベント情報

日時
2024年03月16日
場所
ミシガンクルーズ

マップ

COMMENT

みんなの声

  • ヤマ

    近隣住民や、高齢者に対して 爆音がどのような影響があるのかも考えて下さい。 8時15分〜20分間

    24/03/16 20:45