展示・鑑賞

【入場無料】甲賀市 ワーク・ライフ・バランス推進事業「キックオフ講演会」

本年度はゲストにタレントのつるの剛士さんをお迎えし、ワークライフバランスを実践する上での秘訣や大切なことを対談形式でお話していただきます。

第二部のトークセッションでは、甲賀市のイクボスである岩永市長をお迎えし、市内のイクボス宣言企業2社と県内企業1社の管理職の方と一緒にイクボスについての理解を深め、事例を学べるお迎えしお話をしていただきます。

<甲賀市のイクボス宣言と推進が進んでいます!>
本事業は平成30年より甲賀市内の企業の働き方改革や人材不足の解消のためにイクボス宣言企業の推進と継続しての支援を実施をしています。

甲賀市内のイクボス宣言企業は令和5年4月で103社となりました。

その中から、より実践的にアクションを起こしている13社がイクボスKOKAネットワークを設立しR4年度から活動をしています。

【開催日】
2023年7月13日(木)

【場所】
あいこうか市民ホール
滋賀県甲賀市水口町水口5633番地

【プログラム】
▼ 13:00
受付開始、開場
▼ 13:30~
基調トークセッション つるの剛士さん
▼ 14:40~
トークセッション 甲賀市市長、市内イクボス宣言企業、県内イクボス宣言企業管理職
▼ 15:50~
イクボスKOKAネットワーク事業報告・案内
▼ 16:00
閉会

【料金】
入場無料

【申込方法】
公式HPよりお申し込みください↓
https://koka-wlbc.peatix.com

【問い合わせ先】
事務局 矢倉
メール wlbc.koka@gmail.com
電話 090-4767-3525

イベント情報

日時
2023年07月13日
場所
あいこうか市民ホール

マップ

COMMENT

みんなの声

コメントはまだありません。
下記の入力フォームからコメントが投稿できます。